スケーターユノ?



ま、まちがえた。
カップル 引きずってるわ(汗





   記 事⇒ぽち


スケートなんてして、けがしたらどないすんの?
スポーツ万能のユノユノだから大丈夫とは思うものの・・・




・・・夫の3歩後ろをウチマタで歩く妻

夫の背負うデカイかばんを凝視{ふとんも入りそう❤・・}



ブランドにうとい自分にもコレはわかる。だって 普段から 「な〜に〜?こんな悪趣味なの、ブランドでもイヤだなぁ〜〜。くれてもいらないかなぁーー」
と日々思っていたからねぇ〜〜
それが、愛するホミンがお出かけするなんて・・・Why??ユノ、肩から下げちゃって・・あら?でも以外とおされかしら?
ユノってなんでも似合っちゃうから〜〜〜うふん。





モデルよりもモデルな2人。
ほんと!アジアの自慢。

?!ユノとチャミ、身長差が無い・・ユノ、疑惑だ。アレか?アレだな。