半日つぶれる。

20日 発売のf(x)さんのアルバムにユノ参加するみたいね〜

ATLANTIS PRINCESS&PRINCE(feat U-KNOW from TVXQ)

ラップ?歌?



中に着ているTシャツ、誰だろう。
頭に被ってるの、大学の卒業式に被る帽子みたい・・・

また真後ろにチャミかぶってる。背後霊のように。。。







検診日。
ゼローダ飲んでぴったし1週間。
検血結果はまだ何も異常ないみたい。
自覚症状も今ンとこ無し。


今日から「がん専門薬剤師」の先生(薬剤師って先生だっけ??)と副作用の出方をメールでやり取りすることになった。

その薬剤師のNさん、若い人で、す〜〜〜〜んごく忙しそうで、私の待っていた部屋に山程の書類ケース抱えて入ってきた。
汗だくで・・・
2枚着てた白衣を1枚脱ぎ、それでも汗だくで、なんか気の毒だったから自分のハンカチ2枚のうちの1枚貸そうと思ったけど、さっきトイレに行った時に手を拭いて、なんだか湿っぽいし。
もう1枚は「咳き込む時に口を押さえる為用」だからツバキだらけだと思うし。

Nさん、ポッケからティッシュ?みたいの時々出してオデコの汗ふいているから、ま、いいか・・と思って。話を聞いてた。
帰り際にオデコ拭いてる紙をみたら普通の「メモ紙」を丸めたモノだった・・・
どうりでオデコがどんどん赤くなってたもん。