酔っ払い〜

 

・・・それは私の事である。

昨日 寝る前に マッコリ 飲んだ。


どか〜〜んと1本!!








    


    ウソ。

グンソクくん お薦め、ソウルマッコリ
350ml どかーんと1缶。(ちっさ!)









美容&健康 の為に。。。

血流よくなるかなぁ〜と思って。


良くなったわ、血流。良くなりすぎて、


こんな顔になってしまったわ。









ゆのヒョン(私、年下でないけど・・)ごめんなさい。顔、借りたわ。




本当にこんな風に顔が紅くなってしまったわ・・部分的に。

ちなみに酒を飲んだのは、多分、10年ぶり?もっとかも?

なんせ、マキロンでピアスホールを消毒して耳たぶ腐ったんだから・・
ははh。アルコールアレルギーなのさっ。(;O;)

でも今朝の顔の状態がけっこう◎なんだよね〜
マッコリの乳酸菌効果?




飲まないとすると




 
マッコリバブル洗顔フォーム
160ml  ¥1145


どうかしら?
アルコールアレルギーだけど、洗顔料くらいなら・・