姪の仕事

夫の姉の長女。
つまり姪ですが、小さいころからの夢だった「メイクアップアーティスト」しています。
彼女は誰とでも、どんな人とでも話のできる人でコミニュケ能力に優れてますねー。
それも今の仕事にかなり発揮されてますね。
そして、優しくて、勉強家で努力家。
夢の階段を着々と登っています。
今年はメイクスクールも開校して。

そんな姪の新しい仕事。

北海道ローカルですが、姪の仕事を紹介するそうです。

良かったら、是非見てみてください。
そして、メイクの悩みがある方はメイクしてもらっては??


姪は札幌だけでなく、あちこちでメイクパフォーマンスやメイクレッスン等を開催しているようなので、何処かで見かけたら声をかけてみてください。
きっと楽しい気持ちになれると思います。

ついでにブログも覗いてみてね❤ Miwonderful ⇒ぽち




少し編集しました。















こちらも❤
ユノ出てますね❤
5月号  2011.4.20 発売



ちょっと多忙な今日一日。
開始するぞ〜。