出た


さっそくお借りしました。ありがとうございます。





今夜のチャンミンは攻撃的❤ ステキな胸ぐら攻撃♪らぶ♪

ほんでユノひょんは野性的❤

かっこいいホミンも見たし。
今夜はもうおやすみスンミダ〜❤

は!Tシャツ キース・リチャード???






〜ここからFOR・きのちゃん〜(^^)

ユノはこのデザインかしら?
・・・いや〜微妙に角度が違うよね・・






チャミのデザインは見つけられない。
けど、これも昔から存在するデザインでキース・リチャ―ズに見える。


ギター弾きさんに見てもらいたいなぁ。。



おぼろに思いだしてきたわ・・・

ジム・モリソンでないですかいのぉ?(どちらのご出身ですか?)


キャプが小さ過ぎかな〜

でも、思い出したくても思い出せなかったアーティストが思い出せたから少しスッキリ・・「ジム・モリソン」


これ、ブログってか、メールだよね。もはや。^_^;