イルボンが熱い。

今日はいよいよな「東京伝説」

参戦できるラッキーな方々におめでとうを贈りますーー。


ユノペンさんのブログで、来日した日の8時頃にホミンに遭遇した
luckygirlさんがいましたね〜〜☆☆☆ 星みっつです!!
なんと、チャミの好きなラーメン店で、ラーメン食していたそうです!!
彼らが帰る時にスレスレの距離ですれ違ったとか。
・・・・こうなるともうラーメンを食べるどころの騒ぎではなかったでしょうねーー。
 使った箸を100万円で売ってください。
なんともうらうやましい方達です。ホントに。



今度はSHINEE


   
  5月24日 発売




Replayの日本盤タイトル

『君は僕のeverything』

       


            ・・・・Replayのままでもよくね?