アンバー

日曜日の休日の爽やかな午後。

サンクスの韓国フェアの『デジカルビおむすび』おいしいわん♪韓国海苔だから、味がキムパみたいでおいしいわ〜。うふん。


大好きな「すあま」食べ過ぎて、胸が悪い昼下がり。




美しい男子のような女の子。 f(X)アンバー。


どこから見てもかっこいいナムジャ。


ドンへにはよく似てると言われるそう。
ブリオさんとは仲良しなの?
むしろ、ブリオクンの方にに似てないかい?




・・こちら かわいい女子テミンエンジェル 






いやぁ最近このチャミが気に入ってしまって(#^.^#)てへ

「沢山ご経験があるんですね?」ってこのモデルさんに言わしめる、経験豊富な最強さん。






早く3Dで飛び出すゆのひょんに逢いたい❤

BOAちゃんも若くなって、金髪よりも好きだわ〜ん

なんだかまとまりのない・・・・何を書こうとしたのか判んなくなってしまったわ。

あぁめっちゃ眠い・・・・昼下がりの妻・・(-_-)zzzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZzzzz