ユノヒョン\(◎o◎)/!

ぱっと見「素敵だ!!!!!!!!!!!今日もっ!!」って思って。


良く良く検証したら。








えーーっと。

Tシャツはジョ二デだね❤

ジャケットもとても、似合って、、、

えーーーーと。

レース??刺繍?

なんか一杯付いてる。かわいいのが、いっぱい付いてる。

へーーー。


 乙女なんだわぁ〜

隣に寄り添うMAX様があっさりしたスタイルで一段と男っぷり撒き散らして・・





女性芸能人からアプローチされても応えることはなく、メールがきても返信することはないだろう・・・の最強様。

それがたとえ、ハン・イェスルだったとしても?しないのけ?お?


担当も決まり、今日から研修のあれこれ・・。
あのような仕事が自分一人でできるんじゃろか?
ついていけるようにおきばるわw。