髪が高くなってきた



あぅ中途半端で行ってきます。

また後で。





ただいま。
誰も待っていない。

なんといいましょうか。
この仕事はこんなにハードフルですか?
この種の仕事はこんな感じではないように思う。

嫌とか、つらいっ!とかではなくて。

「プロフェッショナル」養成会社? みたいな。

今日も勿論残業だったけど、計画残業ではないから、タイムカードを切ってから、仕事の続きをする。
だから数時間は無給。
まだ教えてもらう立場だから、無給でもなんでもいいんだけど、その私担当の方は、本来なら本日は休日なのに出勤してくれた。(有難い・・・(T_T))もちろん無給。


それが当然なようで、上司は「仕事が遅いから残業になるんだから、計画通りに仕事を終わらなければ、その後の仕事はタイムカードを切ってからやれ。」って言うから、そうするんだけど。

昨日はものすごく大量に憶える&動くことがあったので軽く3時間はだ働き  勉強させていただきました。

おまけに仕事を家に持って帰ってきますた。

普通、ないよね?この職種にはお持ち帰りのお仕事って、、、、



。。。なんでこんな大変な担当にされたんだろう。
やる気満々だけど、くじけた時の自分がおそろしい、、、、(-_-)
ほんで地獄の水曜日が待っている・・ものすごい仕事量・・
水曜日は通院日なのにどうするか。。午後診ってあったかなぁぁ・・

今日の努力と苦労は明日の自分のために。と思って明日も早出でがんばるわw。