IMAX

観てきた。ユナイテッド・シネマで。



すごい。 I MAX3Dって。


自分がその中に存在しているみたい。

私、ド近眼だから眼鏡on3D眼鏡でいずかったけど、おもしろかった。

3Dでトンやスジュを是非是非観たいっっ!!目の前にユノやらチャンミナやらがいるんだもん。

ほら、すぐそこに。手を伸ばすと届きそう・・・




そういえば、Super show3も7月9日〜14日までシネマフロンティアでやってくれるのが決定したし♪

3Dでスジュを観る事できるっっ!!絶対に行くもんねーーー。

そういえば東京(近郊ってなってたな)inプレミアム上映会にKRY(予定)が舞台挨拶に来るって・・

やっぱ都会って良い事たくさんあるわね。








映画のあとのランチ。

そういえば、ファクトリーにまた「大国男児」がキャンペーンに来るんだってさ―。

こないだ来てた時には兄嫁ちゃん、見に行ってきたって言ってたな。
写メも、なんだかよく分かんないカラムが可愛かったよね^^