毎日。




毎日、家で翌日の準備。

準備しないと、自分が困る。

そのうちに慣れるともっと時間短縮で、要領よく出来るんだろうけど。

時間が足りず。

毎日普通に3時間くらいタダ働き、好きで残業。ってか、終わんないだよぉーー仕事がさっ!!(ほぼ逆ギレ)

いいんだけど、仕事好き・・・っていうか、仕事しないとどうしょもないし。

今朝は4時に起きれば良いものを、3時過ぎに起きてウロウロと仕事の準備。

明後日は楽しい休日なれど、休日の仕事の引き継ぎも何だか、めんどくさい・・・心配でおちおち休んでもいられない感じ。


わしはパートだぞ?

なんでこんなに働くんだい?

最も、みんながそうして働いているんだけども。





働き過ぎといえば、ユノだよね。

ホミンもソシもみんな働きすぎだけども。

ユノはキスクラの仕事、余分じゃね?あんなに疲れて。顔もむくんで。

ハンサムフェースが台無しなんだよ。(はれてもかわいいけどさ・・)

好きでやっているのか?

「ぽく、アイスダンスやりたいのよぉ〜」って言ったんなら、何も言わないけど。

8月までやんなくてもいいよ。

トラボルタ自体が好きくないからもあるけど、ユノボルタはなんか好きくない。

あの番組自体がヨナの人気復活の為、って悪口もきこえるし。

ユノじゃなくてもいんでね〜のけ?

アーティストなんだよ。ユノは。