グッツ買いまくる。

せぶんねっと、しゅる?  しゅる。







昼間、近くのセレブンで買ってきた。グッツ。

切手シート、シール、団扇、ハガキ、ガム。⇒中にシール付き。まさかの10分のユノ、キター。


Tシャツ、考えたけど辞めた。

トンTシャツ多々あるけど、着ないし、眺めないし、、、、。

安かったら買うけど高いし、綿シャツの分在で。

お菓子の詰め合わせやら、クッションが無かったわ・・。

ポーチ付きBBも買おうか・・でも兄嫁の韓国土産のBBが良くてヘビロテしてるから、ポーチだけがほしい。


今日はそれしか買えなかった、財布に金がなくて・・。

冷麺もうまそうだし、ダッカルビも・・・


ソシグッツが少し、ってか、ファイルしかなかったし。


そーそー昨日の昼間会社で転んで捻挫した左足がどんどん大きくなって、いまはメロンパンみたい。
色もたくさんついてきた。
青・紫・赤・黒・・楽し〜〜〜^^


明日はスジュ3D❤
備えてもう寝る。
寝苦しそうな夜だわ。扇風機を1時間タイマーで寝付こう!

明日の仕事はぐずぐずでぐちゃぐちゃしませんよう〜に・・・
1コ失敗したから、明日怒られる予定。あはははははははははははははーー。

おやすみスンミダ愛するチング☆