もう寝ないと・・・

やっと明後日の下準備完了。

明日は休みだから明日にすれば良いのかもだけど、明日は家の事をしたいし、明日はまた、し明後日(しあさっての「シ」ってどんな字だった?・・・)の準備しなくちゃ。

こんな風なスタイルの時間の使い方、いつまで持つのか自分でふと、不安になった。

働かなくてはならない。自分の為にも、家族の為にも。




いつでもシャイ二見ると楽しくなる(*^_^*)かわいいんだもん。









ユノって前に向かって歩いているイメージの人だけど、へこたれそうな時、どんな人になるんだろう。

いさぎの良い人の落ち込み。・・・・・・・・・・。

一人でぼんやり、頬杖ついて、何を考えるんだろう。








だけど、嫁が傍で背中をおしてくれるからもう安心か。

そ〜かそ〜か。

最近一段といちゃこらしてるしなぁーーー。ふふん✿





あぁ、Hey!見た?

後ろ向きのユノ、上着を少し脱いだけど、『もっと脱げっっ』と思ったのはわたすだけ?