しゅぽしゅたー

  見る度カッコ良い。


  進化してるわ。美貌もダンスも歌も。  しゃべりも。        




               


おくさん、あなたに向かってズームイン!





今日は給料日。
先月よりも多かった・・何でだ?
1ヶ月の労働時間は決まってるのに。

決められた終了時間が来ると、残業する前にタイムカードをスキャンして「帰った人」になって仕事を続けるんだけど、スキャン忘れがあって、それも理由を書いて提出するんだけど、それが許可下りた?


お腹ゴロゴロする。
アイスの食べ過ぎか?
今夜も寝苦しい・・・
蝦夷梅雨は明けた筈。

なのにここんとこ蒸す。
札幌の暑さなんて、東京や九州に比べると「屁」でもないんだけど、暑さがキライなんだよねーー・・
吹雪の寒さの方が耐えられる。



暑いのキライ。

頭から汗が湧いてくる。


「5人の歌だから歌いたくない、歌えない」じゃなくて「歌ってはだめ」なんだよ。資格だよ。


寝る。