こ、腰が。

地獄の水曜日も終わった・・・
今日の仕事は上司に褒められた\(~o~)/
来週の地獄もガンバろっと。

そして明日は恐怖の木曜日・・
ある意味、地獄の水曜日よりももっと面倒な日。考えただけで面倒クサイ・・これまたクサイ。




今日は中腰で仕事に没頭していて、気ずいたら腰がイヤなかんじ。
腰は丈夫だから寝て起きたら治ってる筈。



最近は10時過ぎると脳が睡眠を始めるわ。

今日もすでに半分睡眠人。Zzzzzzzz。





BOAちゃん、ほんとーーに顔、ちっさ。
ユノだってちっさいのに、それよりもちっさいなんて・・豆粒大の小顔?


・・・・それにしても、この位置、BOAちゃんの位置。うらやまし過ぎーー。

最強様、これまたかわいらすぃーTシャツで。チョッパーですか・・・・・ふ〜〜ん・・












おやすみスンミダ☆
明日も良い一日を。