自分で労基法違反^^

来る日も来る日も仕事から帰ってきて、また家で仕事。

木・金は落ち着くけど、また土曜日になると計画書地獄・・これの繰り返し。



仕事は好きだけど、ここんとこ休みも不定期曜日で今日が何日で何曜日か、ふと判んなくなるゎ。
ヤバい、ヤバい。お脳が心配よ。



おまけに人時削減で労働時間減らされて、今日急に休みになってるのを知ったのが昨日のコトで、地獄の水曜日の準備をするために休みだけどコソコソと出社して4時間ほど仕事してきたわ。
 
 タダ で。


1ヶ月仕事して、病院代の足しになるからまだいいけど、ほんとうはもっとお金かせぎたいなぁ〜〜。
昔みたいに「おやじのサラリー」並に。




パソ子もご無沙汰だからタイピングがどんどん下手になるぅ。

会社のパソの方が使いやすくなってきたかも?・・・デスクトップタイプ・・・


そんなこんなでユノチャミ徘徊もままならず。。

めっさ、眼精疲労

眼がド近眼だから殆ど疲れ眼知らずだけど、さすがに視力が落ちてきた感じ。
眼鏡のドがあわなくなるスピードがめっちゃ早い・・

不経済なり・・・


コンビニに到着している「太完美」も取りに行かなけりゃ〜〜
・・・・何ヶ月も前に買った「深夜少年」⇒知ってる人は知っている・・ニヤリ。・・・も半分読んで放りっぱなし。
読みたい!でも眠たいっ!ヘンタイ欲より今夜は(も)睡眠欲。
こんな文章打ってないで、さっさと寝ろよっ!な声が脳の中から聴こえてくるゎ〜(危奇や〜)


あぁ。。。。
今夜も暑い。
どうなってんの?最近。
暑いよ毎日。



・・・・・・・・・・愚痴いっぱい言ってみました。へへ^^









  車変えました。
  ドライブ あ GO GO。
      ウソ。