蕎麦ランチ

yunoyuno282011-11-11






久々にしるびあとおデート。

しるの仕事終わりを待って、
近くにお引っ越ししてきたから、われらの家の近くでランチ。

1件目は店が満員そうなのでパス。
・・・・私たちのランチって放浪との戦いでスムーズにサクサクと入店できるのは珍しいしいから、1件くらいダメでも何でもないわ。
で、山の頂上近くのお蕎麦屋『ふうみ庵』


しるびあ 天丼セット。



私、鴨せいろ。




    デザート♪



うん。美味しかった。



私のチングは皆、おもしろいんだけど、中でもこのしるびあは絶対におもしろい。
色んな才能もってるし、物の見方もおもしろいし。
。。。家族も(特に旦那はん^^)個性豊かでおもしろい。



今日もたくさん楽しかった❤
次回も楽しみ。



窓の外は絶景。



帰宅したら、美味しいものも届いていて、今日は良い日だったなぁ(*^_^*)


お探しの店舗のページはありませんでした