余裕のよっちゃんに会いたい。

アレだよね。

来る日も来る日も仕事で頭が一杯になると、廻りの人達の顔が見えなくなるよね。
余裕の「よ」の字もなくなるし。

自分の事すら忘れてるし。

昨日、久しぶりに(ってか2週間振りだけど)主治医に会って、話をしていたら、やはり自分は癌患者なんだって思い知らされる感じ。
普段は忘却しているね。


次回の診察は1月。
12月なんて忙しくて行けやしない。

医 「おーー二ュ―イヤーか〜。
   雨さん仕事、休み?9時から来れる?」
雨 「無理無理。2日から仕事」
医 「な〜〜んだ。今年の初診察は雨さんから始めたかったのに〜〜」


また。ほんとに。いつもふざけるし。
なんにも出ないよ。屁くらいか?


は!もう12時?!

お肌に悪いわね!おやすみなさいよーー。
明日も良い日で☆



ブイ!