X'masケーキなんかキライだ

yunoyuno282011-12-26




地獄のXmasも終わって、気が抜けたぁぁぁぁぁ〜〜。
3日間で間違いなく15歳は老けたよね。・・まだ18歳だから良いんだけど。←中年がよく言う例え。


来年もこのよう〜な思いをするのかと思うと
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

同じ種類のケーキが6個も届かなくて、もう、大騒ぎ。一人で。
真冬なのにたくさん汗かいて・・。

上司と手分けしてあちこちにTEL確認。
発売元は「届けた」だけど、届いていない。
配達の人も「届けた」だけど、同じ荷物梱包には無かったから届いてないんだってば〜〜〜(ToT)/

結局、持って来てくれたけど、同じ数量だけど、箱には違う配達先の宛名が・・
あたしゃ〜「ほっ」としたのと同時に「コレ、ホントはウチのじゃね〜のか?間違って北○って書いたんじゃね?又は、日にち違いとかさぁ〜〜」←心の声。

なんか持ってきてくれて安心した方が大きかったけど、謎が残ってモヤモヤするんだよ・・・。

周りには私のミスかと疑われるし。

ただ、上司3人はものすごく労ってくれたし、Mgに至っては「あんな所、来年は切ってやる(-_-メ)」って慰めてくれたし、
人の上に立つ人はああでなくてはねー。とつくずく感じた今年のChristmasだったのです。


トラブルはそれだけに在らずなんだけど。
思いだすのもイヤっ!!だから書かないけどさ(-"-)
今年の失敗は次回の為の勉強材料なのさ。
来年の役にたてば、今年の苦労も無駄ではなかったって事だよね。


・・・そうでも思わないと報われないだって(T_T)
マジ、凹んだ3日間であった。 ちゃんちゃん。