休日!

どうも。
真冬の午前中、如何お過ごしですか。

自己紹介します。






  ミフィラ―で、



  クマラ―で、




  ツーミンラ―で



   


       
            ミンホ、上半身に着る服を穿いてますゎね・・






  


   ホミンラーで、





               




( めんどうだからまとめて)トンラ―で、




  ユノラ―で、




     ❤











   ホモラ―で、←見えんでもよろしい。







  しまら―な者です。





火曜日休みはもう無くなるので、今日はチングとランチの予定だったけど、中止。


昨日、仕事のミ―ティング時に「棚卸が2/23に決定〜」ってチーフに言われ、
「2/23・・・何かあった気がする。思いだせないけど・・・何だっけ??・・思い出せないからそんなたいした用事じゃ〜ないよな。」

帰宅して予定表見てみた。
赤◎ついてるね・・・・・













トンライブ一日目❤      って書いてある(ToT)





最初、24日のP席が当選したから、23日分は誰かに譲ろうと思ってたけどやっぱ「もういつトンに逢えるか、わかんないゎ!」ってんで(急に江戸っ子)行く事にしてかなり待ちわびてたんだけど。
日にちを忘れてるって、どんな了見でしょうか?!わし・・・(T_T)
・・・あぁ棚卸・・夜・・あぁ・・・(゜o゜)