happy birthday LoveLove ばんび〜〜❤

一週間のご無沙汰です。・・・もっとか?

久々にお休み。

雪が深々と降りしきる札幌。


14時には出勤しなけりゃならないから、時間まで家の中の事しよう!!・・・・と思ったが、な〜〜〜んにもしたくナッシング。

昨夜も夜中まで仕事してたけど、仕事だったら面倒じゃないんだね、これが。


  2週間前に入った新人。
多分、40代後半と見えるけど、初めは普通に見えたけど、けっこうなトラブルメーカーみたい・・

夜、チーフからの長いメールでたいへん憤慨していた。
わたしも「??」ってかんじで。
今ン所、なんの責任もない仕事内容なのに、「よくも そんなに立ち入った事が言えるわね〜?」と正直感じたわ。

しかも「○○しなければならないのなら、辞めます」って、なんだ?
そんなに自分に自信があって、「辞めるぞ」の脅し文句言えるんなら、担当を持ってから言ってみろ。
入って、2週間だぞ?
私もまだ1年経っていないから偉そうには言えないかもしれないけど、自分の担当場所は大切だから、家ででも仕事してるんだけど、お前も担当持ってから偉そうな意見を言ってみろ。とそう思う。




2月18日
愛する最強チャンミン様のセンイルなのに 

夜半に見る夢の内容も仕事な、こんなに仕事三昧の脳内の私はすでに おっさん。





                
             


             ❤ Everyday I Love your more ❤