腑抜け生活




「きたえーる」でトン鑑賞して、何日経ったでしょう?


ユノのぼーぼーワッキーもチャミの顎先から落ちる汗(エキスか?)もふたりの細い指も、膝小僧のお皿も、ハナクソも(ウソです。すいません)なんもかんもがよ〜〜〜く見えるプレミアムな席で観たホミンはもう夢の中での出来事な感。


今や腑抜けのかたまりな私。

どうしてくれるんだ?ホミン。



あのような、人間離れした美貌のふたりと毎日を普通に過ごせる彼らのスタッフ、友人たちはスゴイ。

何故、普通の精神状態でいられるんだ?
・・・慣れ?

彼らと100年の時間を過ごしても、私の辞書に『ホミンに慣れる』って言葉はないねーー。






❤業務連絡❤チング通信❤


Kinowちゃん。
いつもサラゲ。
(こんな)わたしの為に曲を選んで、贈ってくれてありがとう。

いつもコマウォ。