酒?それともそれが君の姿か

   コワい。コワすぎ。
  
 あの声。

間違いなくジェジュンだわ。
余程、追い詰められてたのか、酔っていたのか、、、、
あのしつこさは正気の沙汰とも思えん。
・・元々の気質?そうとは思いたくない。
全くの勢いとも思えないけど。ほぼ、本心なんだろう。
・・しかし傍に居て、酢とユチョンは何故に制止しないのだ?
そもそも、その、JJが激怒する私生ペンがホミンのあることない事を吹聴していても、聴こえない振りしてたけどね。。
それどころか「言わせてる」まで言われてたけど。
苦しむユノとチャミを陥れ作戦としか思えなかったわ。実際。思ってるけど、今も、実際。

こんな録音、今更露出して、誰がなんのつもりだ?
反対に、着実に努力で進化してきたホミンの邪魔になるわ。
だって、SMのスタッフや『東方神起』側のスタッフが疑われるじゃないか。

彼らの心は荒んでいるという事で、しあわせではないと言う事か。