しぼりー



あれ?
明日は17日?
明日は「さいアリ」の日?


本当ならば、参戦する予定の日だねーーー
わたしの代わりに女子大生が行くから、ホミンも喜ぶかもね〜(-"-)

ユノペンチングが譲ってくれたチケ。(*^_^*)
女子大生によるとけっこう良い席みたいだよ。
気をつけて行って来てね。たくさん楽しんできてね♪




本日休みだったけど、一日中あちこちと。
会社で人が減る一方で人が入ってこないから、休みが一定にならず。
最近は金曜日と日曜日が休みだなー。



札駅の北口まで行って来た。
高額医療費の限度額認定証をもらいに。
これが無いと来週からのケモが大変だから。
脱毛するかなー。一応ズラの下調もしておくか・・・


帰りに「大丸」に寄ってみた。久々に。
ブランドバックの職人さんが来て(イタリアの人?フランスの人?)イベントしてたな〜。
あのような高級品を買う人があんなにたくさん居るのね〜
ほんとに不景気なの?