いちにち。

今日も仕事しかしていないいちにち。

・・なんか、新人さん、なんか、好きくない。
だいたい ものすご〜〜〜く太り過ぎ。ハンパない太りっぷり・・
それだけじゃないんだけど。。。
もしかすると、ものすごく良い人なのかもしんないし・・。ものすごく頭の良い人かもしんないし。

なんでもいいけどさ。(-"-)


今日は、帰ってきて、4時頃か、パン食べて、来週の準備を始めて、ご飯支度したり洗濯しながらしていたら、11時過ぎにほぼ終わった。

それからお風呂に入って、お茶碗洗って・・・。
今。


みんなもう寝てるかな〜〜。


・・・・腹が減った。
そういえば、晩御飯 食べていない・・。

カレイの煮付けと肉じゃがと中華サラダ・・ん!!苺も食べてない・・


もう寝ようっと(ToT)






・・・ゆのひょん、マイクの位置が・・・

そして、相変わらずの巨乳❤




  おやすみスンミダ☆あしたは今日より楽しいよ、きっと。