かなり久しぶりに…

yunoyuno282012-04-17



  もう何ヶ月ぶり?ランチに出掛けたのは・・

しるびあが近くに越してきてから、2回目?3回目?のランチかな〜。
近いと何かと気持ちも楽しい^^

いつもそうなんだけど、しるびあが家に居る家族はしあわせだよね〜。

なんかねー、いろんな経験が益々彼女をおもしろい人にしてゆく・・っていうか←ヘンな意味ではないよ(*^_^*)

どんな時も「退屈」って言葉は彼女の近くにはないよね^^

時間が経つのが早い、早い・・・

次はいつ会えるかな。

一緒に仕事していた時は毎日楽しかったな〜〜〜〜。

戻りたいな〜〜。



ほんとは、ロシア料理を・・と思ったんだけど、開店時間なのに「準備中」だったから、パスタにした。
こちらも近くだし。



以前は珈琲屋さんのカフェだった店がイタリアンになったから行ってみた。


まずまずのお味でしたね♪

けっこう混んでいたね。


ロシア餃子が食べたかったんだ〜。

餃子未練で夕食は挽肉料理。

・・・そいで肉団子の甘酢あんかけに。