なんで?

・・・・・・・・・う〜〜〜む。

新人さんがふたりはいった。

ひとりはもう2日間も休んで出勤しやしない。

もうおひと方は、今日から私の担当を憶えてもらうべく、一緒に仕事を進めていたところ、急に「すいません!ほんっとすいません!」って言いながらどっか行っちゃった・・・と思ったら、過かん器←変換しない。なんだって。
更衣室でうずくまっていたって。

・・・わしのせい?わしのせいでストレス感じたんか?

それとも、水曜日のあの仕事の山を見てビビった?



明日は来るのか?
新人ふたり。




さてと、一段とキモくなったから、時間帯が1時間も遅くなってちまった Super natural 見てから寝よう〜〜っと。

はーーー疲れる。



 ぼよよ〜〜〜〜〜〜ん