微美子

yunoyuno282012-06-12


ウララ〜ウララ〜ウラウララ〜〜〜♪←唐突に。





Loveチングに贈ってもらった大切な微美子。
今年はもうすぐお別れ。
来年も可愛らしい花をつけてくれますように✿✿




退職して早、2日目。
今日も明日も病院で診察。

放射線治療は初めてだし、経験済みの人も近くには居ず。
今日の看護師さんの説明によると、痛くもなんともなく、副産物も少なそう。
ケモとは雲泥の差か・・。


しかし、毎日5日×5週間は飽きそうだ・・・・・・・・・・・・
あたしゃ〜ね〜飽き姓なんだねぇ。



それにしても、またCTとPETかい?!
PETなんて2月にしたばっかじゃねぇかぃ?! 
ここん処、CTなんてものすごい回数やってるんだぞ、ガン治療なのに被爆しそうだ。
その前に破産するぞ。


・・・・ホミンは今 何処に居る?何している?