買い物がてら

yunoyuno282012-06-17






・・・・買い物がてら?

いや、お見舞いがてら?

 どっちだ?

とにかく、昨日、土曜日に久々に兄のお見舞いに。

かなり回復していて、気管切開のチューブがついたままだけど、会話も通常にできるし。

人の治癒力ってすごいよね。

自分の細胞が自分の身体を治してゆく。

・・それもこれも兄嫁の介護が労を奏しているね。

体力も精神力には勝てない時があるから、何かの自分の支えがあるのと無いのとでは治る時間はかなりちがうよね。


そのあと、恒例の買い物&ランチ。

「あんかけ パンダ」でランチしたけど、本店の方がおいしいねぇ。
こちらちょっと、てか、すごくしょっぱい・・

多分、もう少し薄味なら、すごくおいしいのに。



・・・・「お見舞いがてらに買い物」だよね。
「買い物がてらにお見舞い」って、あんまりにもあんまりだよね。あはははは。