3日間。

yunoyuno282012-06-20



小樽の「さかい家」

とても気に入ってくれてよかった❤








3日間って、なんて短いんだろ〜。


初めて空港で会った時から、「初対面」の気持ちがしなかった不思議。

時間が経てば経つほどに、ず〜〜っと以前からのチングな気持ちになってたな〜。

不思議と夫もそう言ってたゎ。


福岡の人の気質は元々スキだったんだけど、きのちゃんがきのちゃんで良かった。・・・この気持ち、解るかな〜〜。



行く先々も、食べるものも、全部楽しんでくれて、こちらもとても楽しい気持ちにしてくれる人なんだなーー。

空港でお別れの時までも私を気使ってくれて。

きっとまた必ず会える気がする♪


ブロ友さんやペンの人に会ったり「会いたい」と思うひとは少ないんだけど、実際に出会ってみると、案外、楽しいものなのだな、と感じる此の度のきのちゃんとのデートだったなぁ❤




  

    

何年振りかで出掛けた 「支笏湖」も快晴ではなかったけど、きれいだった。

   
支笏湖もこじゃれたお店が増えて、おいしいケーキ屋さんがあった♪
シュークリーム、おいしかった。



たくさんたくさん ありがとう❤