天敵スマホ

・・・変えたのさ。スマホにさ。。。

使えねぇ(ToT)/~~~←「使いこなせない」が正しい。

メールもろくに出来ない始末。
いちいち「新規作成」から始めてる・・
普通Reは「返信」でするじゃろ?
着た文面がそのまま返信されるのである\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・練習台の夫の携帯は私からのおかしなメールがぎょうさん・・
おとついの夜中に、あれこれと触ってる途中で、なんか間違って兄嫁に電話かかっちゃって。
夜中にふたりで爆笑したわ。
ぜんぜん音沙汰無い人にかかんなくて良かった・・・・(@_@;)

そして、hatenaって、スまホから写メの添付も出来ないし、何だか知らないけど、記事も送れない。
記事は送れるはずなんだけど、送れないんだわ・・

ダチっこから「LINE」に登録して❤ってメールが来たから登録しようとしてたんだけど、何度やってもログイン出来ないし。


いや〜〜携帯もあんまり活用しない方だけど、スまホはもっと使わない生活を送りそう・・(;一_一)・・
壊れる寸前だったから、仕方なく変えたけど、私にスまホは向かない。。

PC派のわたしはPC抱えて生活したい。
・・あぁ今はタブレットやら便利な文明の利器がたくさん。
中年には(わたしだけか)興味の持てないものが増えてくる。