影。



う〜〜ん。


写メを
スまホ→PCメール→ピクチャー→hatena



普通に写メすると、サイズがデカくて、人のメールにもPCのメールにも添付出来ず。

サイズをいちいち変えるの、 超面倒・・

う〜〜〜〜ん。

最初から適正サイズで撮るには・・・どうするのか・・。



今日から放射線照射。
5週間。
10万円で足りるのかなぁ。
予定ではそれくらいだけど。


昨日の写真撮影(ヌードモデルか?)で、照射位置が増えた。
身体に×印がたくさん。イレズミみたい(^^ゞ
放射線室、他の病室、病院内よりも涼しくて、、、ってか寒くて助かる。
めっちゃ暑さに弱いし・・

今日のさっぷるの気温は27℃の予報。
だからもっと暑くなるんだろ〜ね〜。

昨日も暑かったけど、空気がカラカラだからまだマシね。



 

 削除されるかもね〜(^^ゞ