人ウォッチング。

病院の駐車場、いつも混雑してるから30分くらいは空き待ちする。

駐車場の係の人って、大抵は定年後のおじさんだけど、最近若い子がひとり。

AAAのボーカルみたいな子で性別が??ハテナ??っていう・・たぶん、きっと、男の子だと思うけど、と〜〜ってもきびきびとして、対応も良く、ずっといてほしい・・・。
でもきっとここはアルバイト・・いつか就職して、居なくなるのね。
彼だか彼女だか、(きっと彼ね)の親御さんはきっとすてきな人



放射線室にハーフの看護師さんがいて、とても可愛い。
可愛い人や綺麗なひとを見るとうれしくなる私の頭おかすぃですか?



ぞろぞろ見学に来る医学生も見ていると退屈しない。

最近は外科医のなり手が少ないんだとか。
かなり難しい仕事とは思うけどおもしろそうなのに。
たくさん勉強して経験して「良いお医者」になってくれ。





  燃え過ぎじゃね? わらってるけどぉー。ぼ〜ぼ〜。



   お金ちょーだい。



水でもおかぶり〜〜頭を冷やしてさしあげるわぁ〜〜。おーほほほ♡

      ❤ちんとんしゃん❤



あ〜〜あ。
内職探さないと。