出遅れ。

いゃーーいっつも遅いんだよね〜〜。本当に。

7/9〜だったよね?
ファンイベで売るグッツをサイトで売り始める日って・・
さっき「♪注文♪注文♪」と思って見に行ったらもうぜ〜〜〜〜んぶ完売。
・・・そりゃそうか。

 
      ↑

特にコレほしかったんだけどね。  (T_T)


他にもほしかったけどね。アレとアレ・・
もう生産しないって書いてあるけど、きっとするよね。いっつもそうだから・・
でもさ、イベントのだからもう二度としないのか?ほんとか?がめついエイベが?
   ちっ。ど〜〜でもいいや。←やけくそでなげやりで。


アンドロMVもまだこないし。

今日の乙女座は12位なんだいっっ(-_-メ)←やさぐれる