眠れず。

咳が酷くて眠れず。
眠いのに眠れない。

そんな時は無理に寝ようとせずに起きてしまう^^

しかし、今「眼鏡」を書けずに打ってるから、まるでデスノートのエルみたいな姿勢の私。
 1Fまで眼鏡取りにいくのがめんどうくさい・・・


今日は兄嫁と「ごんぞう」でランチ。
「チャンジャチャーハン」おごってもらい〜♪
写メ撮ったけど、スマ男←スまホのニックネーム・・も1Fだから、写真載せられず。

ごんぞう

食べログ ごんぞう


「ごんぞう」のマスターって、演歌歌手?
CD出してるし、、、
自分のお店にCD飾って、自分のCDをBGMで流しているし・・・
  ランチなんだけど、「スナック」でご飯食べているみたい・・・
何でもおいしいんだけどね。
 珈琲も タダ でサービスしてくれるしね。←珈琲の苦手なお子様な兄嫁には「苦痛のサービス」なのである。