紙モノ

 買いそびれの雑誌の増刷が決まったから、またもやの書店で買いそびれがヤダですだから、予約しよう!と思ったが。。。。

¥880のがなんだかんだで¥1500以上となると、考えてしまう今日この頃。

仕事をしている時は間違いなく、予約ぽち!だけど、今は買わない確率↑↑なんだね。


 通院する病院にはファミマが入っているんだけど、けっこう雑誌は穴場で。
かなりの確率でほしい雑誌が手に入る。普通に。

最近「韓fan」も置くようになって♡
 今日の表紙はソンミンだったから、ついつい買ってしもた。
もっと早くに扱ってくれたら良かったのに・・・
  7月の初め頃はおシャイ二が表紙を飾っておったのに・・
トンの表紙のだって、血まなこでネットで探す必要もなかった筈〜。



そう言えば・・・おシャイ二の単独韓国ライブ、明日、明後日だよね。
Aちゃんは行くんだね〜〜。いいね〜〜。鞄にしのんで行きたいわ。