20歳


16日のお台場はミノも来て、5人揃って、大興奮のLiveだったみたいで安心した。
  こういう時だし、悪くするとキャンセル?なんて思ってたけど待っていたシャウォルさん達の為にも良かった。。。。








これからはどうなんだろう。
少し距離を置かれるのかな。韓日関係は。
過去の悪遺産がいつまでも終わることが無いのかな。
国が無くなることはないから延々と続くんだろうね、きっと。
日本の先送り主義と、情けない外交にはうんざりだ。
「反原発デモ」で騒いでる人達は、この事態は騒がないのか?
日本の圧力団体はなんで騒がないんだろう。
不思議。





今日もいきなり蒸し暑くなってきたな〜。

・・・と思ったら雨が降ってきた。
窓、閉めなくちゃ。

窓から山が見えるんだけど、霧なのか雲なのかがかかって真っ白で見えなくなってる。