いってらっしゃい。

Dear ブロガーさん

2010年 余命半年を宣告されて今まで、本当に努力されましたね。
可能な治療はどんな事をも耐えて頑張っていましたね。
そして、お仕事も多彩な趣味も、生活を楽しまれ、お子さん3人を立派に成人させ、親孝行し、とてもすてきな生き方ですね。
 とても真似ができません。
最後のページは、今年 成人式を迎えるお嬢さんの成人式の前倒しに、と御家族で記念写真を撮られた、その写真でした。
お嬢さんはお母さんの昔の振り袖姿で、とても美しいです。
 人生を大切に充実させながらの治療でしたが、また、放射線治療を受けるとおっしゃっていたのに。

新しい記事はもう読めないと分かっているのにモリダクさんの所へいってしまうんです。