まだまだ夏空。


  



暑い・・・
これはすでに真夏の暑さ。
本日も扇風機がお友達。
入院を10月にしてもらって良かった・・・
こんな暑い時期に病院はイヤだ。暑くて。
 窓際のベットになんぞなっては、焦げてしまうわ。
みんな 景色の見える窓際を好むけど、わたしはトイレに「サッ」っと行ける通路側派なんだわ。
・・・なのにいつも窓際族。




ここ数日の雷雨&大雨はいったい何だったんだろう?

昨日も夕方、物凄い雷雨で。


  
  昨日の夕食はお寿司をおごってもらった♪
生モノはあまり食べないけど、アナゴは好きで♡

  
  
 
 でかいぞ。
くるくる寿司とは思えない様なふっくらした穴子

・・・皿の色が豪華だ。

ウナギはキライだけど、アナゴは好きだ。


   やっ。受け皿のご飯粒が気になる。
   わたしの皿じゃ〜ないからねっ。