singles10月号


やっと秋らしい空気の今日。

昨夜も寝汗知らずの夜で安眠。




11月にあるトンアジアツアー。日本には来ないよね。こんな時期だし。
17.18日のソウルLive。行きたいなぁ。
でも、こんな時期だし。
ネットを徘徊していると、中国のみならず韓国の反日記事が気になる。
特に韓国アイドルの記事が。
そもそもの教育が日本とは真反対なんだし。間違った訳と解釈で誤解が生まれて事が大きくなるのはやめていただきたい。
日本は歴史教育が乏しすぎる。こんな歳になっても「え?!」って思う史実がたくさんある。
こまったもんだ。
これから先どんなんなるんだろ〜。
自民党に政権が戻った方がいいな。こうなると。
外交&防衛は是非ゲルにやっていただきたい。あのコワい顔で中国へ行ってトボケタ中国外務省とお話合いしてほしい。
防衛の知識にも明るいし、適任でしょう。ゲルは。