ランチはとても久しぶりで・・


おいしかった♪
「カフェセット」のキノコシチュー。
パイがうまいよね。



しるびあに会うのも、ランチもほんと〜〜にひさしぶり♡
しるも色々と多忙だし、仕事も忙しそうだし、なんか遠慮しちゃうんだけど、誘ってくれて良かった♪

いつもの事ながら、しるびあと居ると時間が経つのが早い早い・・
一緒に仕事していた頃が懐かしい。。
イヤな仕事もしるびあと一緒なら何でもなくできちゃったりして・・。

ランチもおいしかったし、明日からの地獄のケモも我慢できそうだ。


お探しの店舗のページはありませんでした


おまけにおシャイ二のイベントも当選したし・・・
しるびあは「ラッキーガール」ね♡
   シャツの色もラッキーカラーだったしね・・。