帰還


ユノヒョンの頭の上から降って来るのが英字新聞でなくて札束ならいいなぁ♡
ケチミ―の日本語版やはりヘンだなぁ。
「行くな〜」ってのもカジマ〜でいいんでないか?
ムリに日本語にしなくても。



  ヨロブン。あんにょん。

イリノテカン地獄から帰還。

知らない内に外は大雪、トンはドームツアーの日程が発表になり、さっぷるドームはまだ日程未定なれど、何処もかしこも行けそうな場所は全部「プレシート」で頑張ってみようと決心。ホミンが近く無ければ意味が無い!←ちびだし、ド近眼だし 何より骨の形まで観たい。

 その日の為に、楽で高額ケモ薬は避け(トンツアーが5回程行ける価格)、値段の安いイリノテカンに戻したんだから・・(いつかは使わないとならないけど)。
トンツアーで破産しても良い!!と決心してそのスケジュールに合わせて治療日も決めよ〜〜っと。

  TOKIOドーム 行けるかなぁ。ドームのプレシートで見ること出来たら何にも要らないな。
  1度だけで良いんだけどなぁ。