We are T

去年に届いていたのに見そびれていたDVDの数々の中の 
「We are T〜First Memories〜」

  やっと見た。
なんだか不覚にも胸がいっぱいになって、うるうると。
 特にユノの涙はたまらなく。何度観ても切なくなる。

 やっぱりユノとチャンミンは掛け替えのないふたり。
ふたりを好きでほんとうによかった。

永遠にトンペンでいますわ。と誓う2013年であった。

チケ当選発表の1月11日(だっけ?だよね?)まで何か善行を行わねば。
神社参りも忘れずにね。
 どうか全部当選しますように。(欲張るからダメなんだよ。)









ハ二バニもヤラレるけど、やっぱ Checkmate はヘンタイの心をわしずかみにして離さない。
変態脳の妄想を刺激する この振付。
いったい振付師はどんだけヘンタイなのだろう。  友達になりたい。
 ヨジャダンサーの不敵な謎のほほ笑みも腹立たしくて変態魂に火をつけるんだよね。


・・・さっきまで美しいホミンを見て感動の美しい涙を流していたのに、結局幕引きはヘンタイを隠しきれないのである。
2013年ももれなく隠れヘンタイ。むっりヘンタイでGO。