越後のちりめん問屋はみつえもん

ヨロブン。

着物、好きですか?
わたしは「ちりめん」が好きなんです。
 濡れても縮まない混じりけなしのちりめんの着物がほしい。
大人っぽい柄もいいけど、明るい柄のデザインがいいな。



最近、乾燥が激しくて、部屋の湿度が20%とかで顔も喉もかっさかさ。
 加湿器の霧も間に合わないのか、笑うと顔中「チリメンじわ」が(@○@;)
びっくりしたわ。
こんなにもたくさんの「チリメンじわ」が。顔の上半分に集中する「ちりめんじわ」。
 目が悪いから眼鏡が無いと何にも見えない。
洗顔時に鏡に顔を近ずけての発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
  ヨロブン。朝の洗顔後トナーをつける前に、満面の笑みで顔を見て御覧。









  これが「ちりめん」かは知らない。




ほしいのはちりめんの着物であって、「ちりめんじわ」では無い。
あわてて今夜パックしよう、パック。

  笑い過ぎだよ。