眠れない夜

ヨロブン。
今日の札幌暖かい。1℃もあります。
昨日から寒さが緩んできて、道路ザクザク・・・寒くて凍結していた方がある意味走りやすい(車の話ね)


香港ケチミ―ツアー。
変わった演出でしたね。
ゴンドラ的なのが超コワかったのはわたしだけ?
 支えてる部分が細いし、ふにゃふにゃしてそうだし、ホミンが落っこちたらどうしてくれますかっ。
そちて、見たこともないような、どデカイペンラ
どっから持ってきましたか??




今日はちっとも眠れなかった。

3時ころからモソモソと起きだして。

お腹もすいたんだね〜。
でも、食べないよ。真夜中には。
・・・入院中のとあるおばさんみたいに、夜の夜中にりんごむいて食べたり、ポリポリとお菓子食べたりはしないよ。


早くから活動したから、この時間にもう掃除も終わった。
そんなに動いていないのにもう疲れた・・
賃金が発生しないと、すぐに動けなくなる。Pppp。銭ゲバだから。

仕事したいなぁ。っと。