おみや

yunoyuno282013-01-30

   

 
  「鼻は男の象徴だ」「鼻が男を代弁する」
つって、最強様のお鼻もけっこうごりっぱなんですけど・・(^ム^) 




 

カリスマの美容院に久々に美しくしてもらいに行ったら、ケーキのお土産もらっちゃった〜。
美味しかったわ〜。久々のケーキ。
 チョコがパリパリして、クッキー風な底がで意外で美味しかった♪
 白い方はチーズケーキだけど、中にブルーベリージャムが仕込んであってこれも意外でおいし かった。チーズケーキはあんまり好きではないから1口分けてもらって食べた♪



本日は吹雪の札幌、庭先の雪もすんごい事になっている。
朝、雪ハネしたけどすでにどんどん積もってゆく。
・・ロードヒーティングなんだけど、ちっとも融けやしない。
その分建て主さんがウチの雪を自分の敷地に運んでくれるから有難いんだけど。