TIME来た

Bige盤到着〜。

いつもどうりにジャケカはチャミ王子・・・・
チャミ率 チョモランマ。


今、聴きながらUPしてるけど、今ン所あんまり 好きじゃない。

明日あたりDVD付きも到着予定だから、眼で美しい姿を見るとどうなるか・・・

BIGE盤の「おまけ」・・・どうにかならんか?? ナニコレ。子供だまし????



右耳の中にできモノができてるらしい。
イヤホン 突っ込むと当って痛い。


「サキ」、今晩から録画しよう。
カフェのお客をガン見するためにっっ!!





 ガン見。


 本日 放射線科。
担当医が変わってから、診察時間がやたら長くなって時間がかかる。
内容はそれ程濃いくないんだけど、独り言??それとも私に話しかけてる???って先生で返答に困る。
ちっさい声だから・・一応返答すると、それに対して答えるからやっぱ独り言じゃないのね・・・
おまけにものすごく「悩む」
 次回の診察日とか検査するかどうかとか・・・
「あまり頻繁だと被爆の心配もありますよね?」って言うから「全然。」って答えたら「?!?!」ってびっくりこいてたけど。
優しすぎてイライラする。

明日はともひさの日だから、とっと切り上げられるんだよ。
 両極端なんだよ。