和食が美味い金曜日

    

       鶏のから揚げとお焦げがもんのすごく熱々で美味い。
        しかし口の中をヤケドした・・(T_T)





昨日は珍しく暖ったかな1日だった。
・・でもないか?
車移動の私は 外を歩く事がそんなになかったから暖ったかく感じてたけど、地下鉄の駅から待ち合わせ場所まで歩いて来た兄嫁は、凍結路面ツルツルのガタガタでめっさ歩きずらかったらしく、いつもよりも時間がかかったみたいだったね^^;

昨日もランチも美味しく、良い買い物も出来た。
ジャスコ好き。ジャスラ―。(?)
 発寒イオンは専門店街の大幅改装で良いお店が増えそう。
20日が全面オープンだね。
チェゴヤも出来るし嬉しいな♪


兄嫁からのXmasプレゼントにも感動だったし。(韓国からのXmasプレゼント用に発注してくれたものが最近届いたらしい・・・(笑))
若い頃のユノに久々逢えた。
それから、大好きな・・ミ露チク(ヘンな変換・・)の頃のユノに、そして大人な現在のユノに逢えた。
左から開いても、右から開いても楽しめる写真集❤

写真集って、好き。
何冊あってもうれしい。
いつもいつもカムサミダ〜〜〜m(__)m


雪が降って低気圧のどんより天気。
楽しい昨日があると独りの今日が少し寂しい。
おセンチさんか?