水曜日。

わたしの水曜日はたいていが通院日。

昨日も水曜日。

朝イチの予約だったから駐車場確保のために、無駄に1時間以上も早く出掛ける。
8時前に着いたからすぐに入れた♪・・・もっとも病院からは少し離れた病院の付属の大学の駐車場だったけど。
雪交じりの雨の中をとぼとぼ歩いて病院到着〜。
昨日は寒かった・・・


昨日のともひさは機嫌が悪げ・・というのか疲れ気味・・
三叉神経痛の痛みに耐えているのかな〜?
 
 最近の激しい咳はやっぱ肺の腫瘍がデカくなってる為。
しつこくケモを勧めてくれるけど、ケモ再開の気がさらさらないのでのらりくらりと対応・・
 正直、患者の自分もどうすれば一番良いのか良く分かっていない。
自分の置かれている場所は理解してるけど、お医者の勧める治療が最善なのかも今は疑問。

・・・あと1週間と2日でトンライブ。
今1番大切な行事。
体力だけが心配。
みんなの足手まといにならないようにしないと(-_-;)



                  
している場合でないぞ。