さっぷるドーム

yunoyuno282013-04-21





昨日は日ハム戦のディゲーム。
夫に引きずられて札幌ドーム。
 
当日券だけど、西武側の1塁側の席を買ったら結構良い席だった。
1段下がお高い席で私らはその上の前から7番目。
結構前の席だったけど、やっぱり顔は見えない・・
 ユノなんて顔がちっさいからもっと見えんだろうな。


楊岱かん←変換しない(-_-メ) はカッコ良かったわ〜。活躍したし♪
杉谷がチャンスを全部潰してイライラしたけど、試合が終わってからベンチでコーチに怒られてたわね。
 そらそ〜だろう。

でも中田のホームランも見たし、日ハム勝ったし よかったわ。
 今日は・・・今ン所負けてるわね(-_-メ)


今年の日ハムは「繋がらない」のがダメね。
満塁になるのに点数が入らない・・
チャンスを生かせないね〜。
ま〜始まったばかりだから、きっとイイ線行くと信じてるけど。
 それにしても上層部よ、糸井を何故出した。糸井を返せ。(-_-メ)